自分の初体験のことなんて、そう人にベラベラしゃべる事でもないかなぁ
って思うんやけど、そこはテキストサイトを名乗る以上
避けては通れない道かなぁと思うので意を決して書きます。

あたしが処女じゃなくなったのは、まぁちょっと前のことなんですが
相手はもちろん大好きな大好きな彼氏です。
まぁそれまでにちゃんと段階踏んでて、いきなりそうなったわけでなく
そういうオトナの雰囲気(?)は別に抵抗もなかったです。
家に彼氏と二人でいちゃいちゃしてたらまぁ年頃ですから?
そういう雰囲気にもなりますわな。(誰やねん)
でまぁ、やらしい雰囲気にそのときもなって。
チョメチョメしてたら。(チョメチョメ!?)彼氏が。

『ここらで一丁やっときますかー』

みたいな。いやもっとまともにまじめでしたが。
やってみるか?って事になって、『あぁ、来る時が来た』って思ったよ。

でね。まぁ人並みに興味もあったけど、やっぱり未知の世界で
痛い痛いとは聞くもののどんぐらい痛いかわからんし、恐怖もあったわけです。
そこで彼氏が『痛かったら途中でやめたらいいし。』

お前必死か!!!やりたい盛りか!!!!!

ってな感じでやってみることに。
ゴム装着中、『怖いよー、怖いよー』とビビりまくって半泣きの私。
彼氏が座ってあたしがまたがることに。
だってその姿勢の方が我慢ならんかった時に逃げられるから・・・。テヘ。

いざ!挿入!!(生々しい)


2cmぐらい入ったとこで激痛。
『い”。』
激痛のあまり、たくましい声がもれる私。
ほんまに痛くて痛くて、わけがわからんくなりながら自分をごまかしつつ
ちょっとずつ入れていきました。ちょっと入れては休憩をはさんで。
今思えば全部入るまでに結構時間がかかったのによぅ萎えへんたなぁ・・・。

で、なんとか全部入って。そしたらなんか嬉しさで泣けてきて
もっと彼氏の事好きになって、大切に思えた。

みんなよくいうけど、なんでエッチした後は相手のこと大好きになるんかな??
まぁ嫌いになるとか悲惨としか言いようがないけどさ。
でもほんまに相手のこと大事にしたい!って思えたし、いつまでも
彼氏が初めでよかったなって思えたらいいなぁ・・・。


無料ホームページ掲示板